人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャラララ…素敵にキッス。
バレンタインデーはいつの間にか「女同士でチョコを交換する日」になりつつあります。
私のクラスは女子15人、男子30人!というわけで男子用にチョコを作るのはさくっと却下
仲の良い女の子同士楽しくお菓子を交換しました。戦利品14個~。そしてクラスの中で一番貰ってるのは女の私!
本当はサッカー部の男子にだけでもあげようかと思っていたんですが…(笑)

<追記>
ルパンさんの所にコメントさせて頂いたんですが、私はバレンタインキッスをフルコーラス歌えます。カラオケで熱唱した事もあります(笑)何で歌えるのかは…ヒ・ミ・ツvv
by fctokyo_kaede | 2005-02-14 19:08 | 管理人日常
<< えー、嘘ぉ。 明日 >>