人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな日本代表が見たい。
私の希望的観測ですので、悪しからず。苦情は受け付けませんよ~。



GK:俺たちのヨシカツ。
DF:中央は勿論いつも冷静なツネ様と、アジアの壁中澤。右サイドバックはここが本職の加地。左サイドは、アツくんで。
MF:ボランチは…小野&福西で如何?福西さんは守備を大切に。(本当は今野がいいけど、東京からこれ以上渡せませ~ん)
で、真ん中に小笠原と中村俊輔。このコンビは中々いいと思うのです。小笠原も俊輔がいればイキイキ動けるし。
FW:一人目、鈴木。ピンチならDFラインまで戻ってきちゃうのが好き。あとここぞと言う時の勝負強さにかけて。二人目は大黒。こっちはどっしり構えてゴールを量産する感じ。

先の日朝戦ではなんかMFがごちゃごちゃしてうざかったので、一人減らしてスッキリ!
「ファール上等」の心意気がオプションとしてついて…うん、一回ウイイレでやってみたい。
by fctokyo_kaede | 2005-02-10 22:50 | 日本代表
<< 便乗してみました。 これだけは書いておきたい北朝鮮... >>