人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんなヒトやこんなヒト。
New.Ver! 2005…コージさん

というわけで、来シーズンの選手紹介が完成した模様です。
私的に気になるところをいくつか…。

・祐介の髪型がとても今風になっている。(そりゃ、憂太と同じ美容院だもんね…)
・浅利さん、笑顔!
・憂太は不思議な髪型。
・ナオ…何処のお坊ちゃまですか。爽やかスマイルは健在。
・私のダニーロ人相悪い。
・梶山の髪が大・爆・発!!
・ジャーン男前~v
・まっすぅ、左右で髪の長さ違う?
・尾亦くんって、誰とは言えないけど誰かに似てる。





忠成
…笑顔が眩しい。

松本、阿部の両名はまだ写真がなかったりプロフィールが無かったりするので、また後日。
by fctokyo_kaede | 2005-02-02 14:11 | FC東京
<< どうなってんのかなあ。 あと一人! >>