人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある日の会話。
友達に、「東京の阿部って大分行ったの?FWってあと誰がいるの?」と失礼極まりない質問をされました。

「ルーカスを忘れてもらっちゃ困る!重戦車FW(になる予定)の近藤だって控えてるよ!東京の象徴、戸田だってFWなのよ!」

と答えてみると、更に「東京って誰か補強したの?」。

「名古屋から、デビュー戦一発退場の藤田タイセー君を獲得し、インテルナシオナルから14試合11得点という脅威のMFを獲得。もちろん将来性のある高校生も獲得済み。大卒の栗澤も見逃せないわ☆ 攻撃面でいえばシュートが枠に入れば問題無いはず!
守備の方は茂庭もジャーン、増嶋もいるし手薄だったSBには藤田と尾亦・・・誰が出ても鉄壁の布陣になることは間違いない・・・多分」

「そうか、うちは主力がごっそり抜けて厳しいけど、今年こそ決着着けようね!」


・・・彼女は此処のサポでした。
by fctokyo_kaede | 2005-01-26 16:34 | FC東京
<< ダニーロ来た来た。 青赤ネクタイ >>