人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部活サッカー
いいシーンは随所随所にあったような気がします。疲れてたからパスやシュートの精度が落ちたのかも知れません。
東京の真髄は「部活サッカー」。とにかく走って走って、力の限りボールを追いかけて欲しい。それが出来たら勝ちも見えてくると思います。
8日も行こうかな。今度は向こうのサポーターに負けないぐらいの気迫と声を出したいと思います!
というのも、私が座っていた場所(A自由席の丁度ど真ん中)だと明らかに鹿島サポの声の方が大きく聞こえたので…選手たちも「此処はホームだ!!」という雰囲気の方が戦いやすいと思いますし…。

本日スタジアムでお会いした方々、ありがとうございました!はじめてエキブロの方に会えてとっても楽しかったです。またお会いしましょう♪
by fctokyo_kaede | 2005-05-04 20:23 | FC東京
<< 一夜明けまして。 行きたい。 >>