人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロズウェルとフットサル。
随分前にNHKでやっていた海外ドラマ「ロズウェル」を、今FOXという衛星チャンネルでやっているのを見ました。結構面白かったです。DVDを一巻から借りてじっくり見てます。
ロズウェル(実際にUFOが墜落したという噂がある)という街に住んでいるエイリアンと人間の話なんですが、エイリアンの便利な能力が羨ましくてたまりません(笑)例えば「エアコンをパワーアップする」というようなくだらない事から「人を癒す」という事まで!

話は変わりますが、今日から体育でフットサルがはじまりました。ボールを蹴るって難しいです!うちのチームは三戦やって二勝一分だったので気分はいいですが、ボールにあまり触れなかったのが残念です。キックインはほとんど私がやっていたのだけど…直接ゴール狙うのってアリなんですか?
by fctokyo_kaede | 2005-04-19 20:40 | 管理人日常
<< なんだかなあ。 今日は浦和戦。 >>