ミュージック・バトン

こちらの方から「ミュージック・バトン」なるものが回ってきました!
クラシックの方がよく聞くので、普通の中学生の回答では無くなってしまうかも…;;
ではでは、答えたいと思います!

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
17.5KB。BackstreetBoysの「Black&Blue」と「millennium」が入っています。

・Song playing right now (今聞いている曲)
ユーロビート・ディズニー2」。おなじみの曲がアップテンポに編曲されてて、思わず踊りだしたくなるような音楽です!

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
基本的にレンタルなのであまり買わないですが、最後に買ったのはBlueの「One love-Special Edition-」かな。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
えー!?悩む…けど、とりあえず今よく聞いている曲を。

1.アマゾンで探しても見つからなかったので、もう廃盤なのかな?家にあった「グレゴリアン・チャントとモテット集」の中の「今日、キリストは生まれぬ」という曲が好きです。別にキリスト教の信者というわけではないんですが、嫌な事があったときに聞くと清々しい気分になります。

2.通学の時によく聞いているのはw-inds.の「"bestracks"」より、「キレイだ」という曲。w-inds.は結構好きで、他にも「夢の場所へ」とか「四季」とか、「Dedicated to you」とか、色々聞いてます。

3.Mr.Childrenの「BOLERO」より、「Tomorrow never knows」。実はCDを持ってない(!)ので、今度借りようと思います!!

4.BUMP OF CHICKENの「オンリーロンリーグローリー」。歌詞がとっても好きです!元気がでる曲です。

5.最後は…とっても悩みますが、洋楽で!BackstreetBoysの「Greatest Hits-Chapter one-」より、「I want it that way」。中1の時に出会った曲です。メロディがとっても好きなんですが、歌詞の和訳を読んだときはビックリしました…(笑)

まだ「人生の中でつい聞いてしまう曲」といえるようなものは無いので、今好きな曲を集めてみました。他にも好きな曲はいっぱいありますが。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

…誰に回そうかなあ…。

[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-21 18:55 | 管理人日常
えー!?
・加地の初ゴールならず。
・柳沢の連続ゴールならず。
・でも調子はよさそう。
・やっぱり頼りになるのは大黒。
・次戦、決勝進出をかけてブラジルと!
・世界の壁を実感してください。

2日連続でワールドユースとコンフェデ杯があるようなんですが、
・梶山の異次元の動きが見られるかもしれないモロッコ戦
・もし勝ったら歴史的勝利のブラジル戦
のどっちにしようか悩んでます。

なんで試験二週間前なんだよー!ってか来年のワールドカップも試験前です…絶対見ますけど。
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-20 07:42 | 携帯から
復活!
今日はコンフェデ!試験二週間前でもありますが…。
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-19 15:46
ワールドユースの感想。
・セカンドボールを拾いましょう。
・フィジカルで負けるならせめて走れ!!
・カレンには決定力、平山にはスピードと熱い心を恵んで下さい…。
・水野は凄い。
・梶山のナイスパスにも平山反応せず。
・オランダとベナンは二十歳以下には到底見えない人多すぎ…
・オーストラリアの選手はイケメン!アジア系では絶対に無いけど。
・オランダ暑そう…30度~?
・オーストラリア、巧い!強い!
・西川は神!もう貴方にかかってます。
・平山平山平山うるさい。此処は梶山がミドルをたたき込んで黙らせなくちゃ…。
・なんかよくカードが出るなぁと思ったら、新ルール採用されてたんですねぇ。日本選手には有利かも。
・段々実況が梶山寄りに…。
・前田俊介来たー!!(ノ^^)八(^^ )ノ
・なんでこんなにスペースだらけなんだろう。
・増嶋の髪が黒い…。
・早稲田の星にかわって平山と相性最悪の彼を投入
・おーい西川…集中力切れたの?
・増嶋を下げて森本。カレンをDFにすれば丁度いいですネ。
・いいクロスはあるけど合わないなあ…動き出しが遅い。
・ゴーーール!!前田は神様です!
・ロスタイムが異常に長く感じられる…。
・よーし、とりあえず引き分け!
・でも、先制されてばっかりなのはなぁ…。しかも結局勝ち星無しって…。次からは勝たなきゃ上にいけないんだから頑張って欲しいです。
・決勝トーナメント進出!(ありがとうオランダ!)
・21日深夜3時20分モロッコ戦
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-19 00:58 | 携帯から
都合により。
しばらくお休みします。
何かあったらメールで連絡下さい。それでは。

…と、その前に。遂に茂庭が来た!
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-11 21:54
ワールドユース初戦
前半終えて2対0。
アテネの二の舞だけは勘弁してくださいね…。
オランダの選手はもうA代表の選手もいるんですね~。ちなみに日本は25歳以上しかいません。大久保入ると違いますが。
とりあえず2点目の失点の原因は当たりの弱さ。日本の選手は線が細いよ…!
とにかくまず1点。
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-11 04:08 | 日本代表
自分用メモ
早稲田大学ア式蹴球部
サッカー早慶戦(6月29日)

試験前だよ~!早慶戦ってシーズンに何度かあるのかな。うちの先輩も何人か在籍してるので、応援に行きたいです。
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-10 20:31 | その他サッカー
よーしっ!
勝ったぜ~!
柳沢最高。
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-08 22:16 | 日本代表
北朝鮮戦前半三十分経過
北朝鮮のメディア、ベンチならびに協会関係者は歓声あげるのアリなんですか?日本のメディアはFIFAからダメって言われてるのに…。
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-08 20:09 | 日本代表
ユベントス戦
これで戸田が自信を持ってくれて、千葉戦で爆発してくれたらいいなぁ…。
尾亦はどうでしたか~?
[PR]
# by fctokyo_kaede | 2005-06-08 07:39 | FC東京