カテゴリ:携帯から( 14 )
文化祭が終わるまでしばらくお休みします。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-09-10 17:00 | 携帯から
フェアプレイフラッグを持たせていただきました!ユルネバが凄かった!でも男声しか聞こえてなかったので、女性の皆さん(私も含めて)頑張りましょう!

試合の方は…楢崎に救われましたね。ルーカスは不調だったの?みんな疲れてたのかな…。ササと憂太は結構シュート意識高いなと思いましたけれども。

楢崎コールをやった時は名古屋サポーターに殴りこまれないかちょっと心配でした(笑)

エステルさんにとてもお世話になりました。ありがとうございました!
他にもエキブロの皆さんに久しぶりにお会いに出来て嬉しかったです。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-08-24 21:17 | 携帯から
加地のゴールと今野の投入につきる。

日本の一点目、誰のゴールかと思ったらなんと加地!加地ゴール!ちゃんと走り込んでいたのは流石無駄走りの加地。

今日の大黒はいつもの大黒。玉田もゴールへの意識が高くて良かったです!サントスは後半の途中までは良かったけど…(^_^;)

二点目は、福西が相手をなぎ倒しながらボールをゴールに押し込もうとしていたのが妙に印象的でした。大黒のゴールというよりは相手GKのオウンゴールという気がしないでもないですが…。

向こうの1点目はしかたない。

今野は確実に守備の戦力としてジーコの頭の中にあると分かったのが嬉しかったです。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-08-17 21:34 | 携帯から
今日からやっとお休みです。
部活の大会が終わったのでこれからはたっぷり東京に浸れます!練習場に行きたいな~。

早速映画をレンタルしてきました!幸せ♪

ガン&トークス
韓国映画を見たのははじめてです。この頃のウォンビンはハンサムで可愛い。

ドリヴン
若手の天才レーサー、ジミー・ブライ(キップ・パルデュー)が往年の名レーサー(シルベスタ・スタローン)の力を借りてシーズンチャンピオンになる話。
キップのレーサー姿が素敵でした。ってかシカゴの街をマシンで全力疾走したら捕まらないんでしょうか…。
レースシーンやアクシデントのシーン等、とても迫力があっておもしろかったです。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-08-10 19:06 | 携帯から
東アジア選手権その2
遅くなりましたが中国戦。
阿部!茂庭!達也!
でも前半に2失点はちょっと。
どうしても抑えられない失点だったでしょうか?私は違うと思います…。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-08-05 16:39 | 携帯から
えー!?
・加地の初ゴールならず。
・柳沢の連続ゴールならず。
・でも調子はよさそう。
・やっぱり頼りになるのは大黒。
・次戦、決勝進出をかけてブラジルと!
・世界の壁を実感してください。

2日連続でワールドユースとコンフェデ杯があるようなんですが、
・梶山の異次元の動きが見られるかもしれないモロッコ戦
・もし勝ったら歴史的勝利のブラジル戦
のどっちにしようか悩んでます。

なんで試験二週間前なんだよー!ってか来年のワールドカップも試験前です…絶対見ますけど。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-06-20 07:42 | 携帯から
ワールドユースの感想。
・セカンドボールを拾いましょう。
・フィジカルで負けるならせめて走れ!!
・カレンには決定力、平山にはスピードと熱い心を恵んで下さい…。
・水野は凄い。
・梶山のナイスパスにも平山反応せず。
・オランダとベナンは二十歳以下には到底見えない人多すぎ…
・オーストラリアの選手はイケメン!アジア系では絶対に無いけど。
・オランダ暑そう…30度~?
・オーストラリア、巧い!強い!
・西川は神!もう貴方にかかってます。
・平山平山平山うるさい。此処は梶山がミドルをたたき込んで黙らせなくちゃ…。
・なんかよくカードが出るなぁと思ったら、新ルール採用されてたんですねぇ。日本選手には有利かも。
・段々実況が梶山寄りに…。
・前田俊介来たー!!(ノ^^)八(^^ )ノ
・なんでこんなにスペースだらけなんだろう。
・増嶋の髪が黒い…。
・早稲田の星にかわって平山と相性最悪の彼を投入
・おーい西川…集中力切れたの?
・増嶋を下げて森本。カレンをDFにすれば丁度いいですネ。
・いいクロスはあるけど合わないなあ…動き出しが遅い。
・ゴーーール!!前田は神様です!
・ロスタイムが異常に長く感じられる…。
・よーし、とりあえず引き分け!
・でも、先制されてばっかりなのはなぁ…。しかも結局勝ち星無しって…。次からは勝たなきゃ上にいけないんだから頑張って欲しいです。
・決勝トーナメント進出!(ありがとうオランダ!)
・21日深夜3時20分モロッコ戦
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-06-19 00:58 | 携帯から
ちょっとずつ。
初めてゴール裏で飛び跳ねてきました。疲れました。
試合雑感:
・今野は頑張っていたと思うけど、慣れないポジションで辛そうでした。
・祐介が覚醒の兆しを見せたのは好材料。
・とりあえずナオは本当に最高でした。怪我はどうなのか心配。軽い事を祈るのみです。

なんか考えをうまくまとめる事が出来ません…。

肩を落とす選手をユルネバと拍手で迎えたゴール裏にいて、何故か凄く嬉しかった。このチームを好きになって良かったです。
さてさて、連敗は止まりました。次は勝つだけです。

今日はいろんな方にお世話になりました!ありがとうございました。楽しかったです。またお会いしましょう。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-05-08 17:31 | 携帯から
一夜明けまして。
c0009474_13514978.jpg

御殿場のアウトレットに来ています。人多いです。
鞄をゲットしました。日曜日に持っていこうかな!?
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-05-05 13:51 | 携帯から
今日は浦和戦。
私がロズウェルをみている間に負けていた名古屋戦はスルーの方向で。
いよいよ浦和戦!あちらは満身創痍の様子ですがこちらもジャーン(と天皇杯)の借りがあるので全力で潰しにかかりましょう。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-04-16 07:40 | 携帯から