カテゴリ:その他サッカー( 7 )
海外チームなんか色々
レアル・マドリードは今年も来日。ヴェルディにまさかの敗戦!でもジュビロにはしっかり勝利。個人的にはグティが見られたので満足ですv(笑)
マンチェスター・ユナイテッドは鹿島に負け。次は浦和戦!

我らが東京はというと…ああ4失点。ササはどうだったのかしら。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-07-28 23:12 | その他サッカー
自分用メモ
早稲田大学ア式蹴球部
サッカー早慶戦(6月29日)

試験前だよ~!早慶戦ってシーズンに何度かあるのかな。うちの先輩も何人か在籍してるので、応援に行きたいです。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-06-10 20:31 | その他サッカー
高校サッカー
鹿児島実業のキーパーは神でした。
ミドルシュートのセーブに始まり、決定的なピンチも防ぐ防ぐ。
PKになった時点で「鹿児島実業かな…」とちょっと思い始めてました。
とりあえず選手の名前ぐらいきちっと覚えてあげてください実況さん。

w-indsギャルもうるさかったでしょうが、それ以上に私は市船の応援にびっくり。女子校なのかと思うぐらい女ばっかり。しかもケバいお姉ちゃんが…;;
対する鹿児島実業は、チアガールこそいたものの後は男臭さ溢れる応援でした。PKになる前に半泣きになってた人もいた。

ちなみに、増嶋も観戦に来てたようです。まだ松葉杖は取れてないらしい。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-01-10 18:05 | その他サッカー
マジョルカ大久保
移籍初試合で1アシスト1ゴール…まずは順風満帆?
代表戦もその勢いで決めてくれ
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-01-10 12:40 | その他サッカー
高校サッカー
決勝カードは市立船橋対鹿児島実業。

まあなんといっても気になったのはPK戦を途中でぶちぎられた事と、実況の国見・市船贔屓ですね…。
6人目のキッカーが蹴るところでCMになったのは、思わず絶句してしまいました。それにしても星陵のロスタイム同点弾は凄かった。

で、実況。
「王者国見」ばかり言っててうるさい。押してたのはどうみても鹿児島実業。
国見が好きな方には申し訳ないんですけれども、国見のサッカーって面白くなくてあまり好きじゃないので「やったぁ!」とテレビの前で叫んでました。
市船と星陵の方は、結構面白かったです。星陵の精神力、尊敬です。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-01-09 13:19 | その他サッカー
高校選手権準決勝
どうなるのかとても楽しみです。
決勝は市立船橋対鹿児島実業のカードを期待。
国見は渡辺千真の存在がいろいろ言われているようですが、鹿実が勝つよきっと!

妹曰く、「平山と渡辺と森本の見分けがつかない」…それは坊主なだけでは。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-01-06 16:25 | その他サッカー
年会費100万円…
鹿島のSOCIO

ロイヤルメンバー、年会費100万円
プラチナメンバー、年会費25万円
ゴールドメンバー、年会費17万円
シルバーメンバー、年会費12万円

恐ろしいな…。
東京がこんな感じのSOCIO制度をつくっても100万円は無理。12万円も厳しいのに…。

私はもちろん将来東京のSOCIO会員になろうと思っていますけどね!(二万円の方ね…)
[PR]
by fctokyo_kaede | 2004-12-28 14:51 | その他サッカー