カテゴリ:FC東京( 67 )
更新とまっててごめんなさい。
遅くなりましたが、ダービー勝利ですね!
ササの強気のシュートが素晴らしかった!!

オフがとっても忙しいです。学園祭が終わったと思ったのに、今度は日帰りの歴史研修や模試の準備に追われています…そういえば定演の練習も。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-10-26 15:46 | FC東京
広島戦
阿部ちゃんのスーパーゴールを生で見られなかったのが残念でたまりません。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-10-16 11:24 | FC東京
柏戦
う、うそでしょ……。
でも、やっぱりササ、やっぱり阿部ちゃん。
玉田に2点も決められるなんて!守備陣何してんの!?
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-09-03 21:07 | FC東京
帰ってきたよ!
いらっしゃいませ! 1/2
それから、おめでとー!

そしてそして、遅れちゃいましたがお帰りなさいっ!!

お大事に…な方々も一杯いるようですが、皆さん頑張って欲しいです。

卒論が終わんない…。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-08-31 15:06 | FC東京
神戸戦
地震の影響で速報に上手くつながらず、大変でした。皆さんはスタジアムまで無事たどり着けたのでしょうか?ちょっと厳しそうですが…。
結果は引き分け。折角無失点で来たのに!嗚呼!憂太ありがとう!

それでも順位は上がってます~。唯今12位。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-07-23 21:59 | FC東京
私だけかしら?
ファンクラブ通信がまだ届きません…住所の登録間違い!?そんな馬鹿な…と思いつつ、皆さんはもう届いてるようなのでちょっと焦ってます。

関係無いんですが今、オゾンの「恋のマイアヒ」が頭の中にエンドレスで流れてます(笑)Mステに出てたのを見てCDを即買いしてしまいました…。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-07-18 20:40 | FC東京
どこもかしこも壮絶な打ち合い。
新潟 3-0 名古屋
鹿島 1-1 大分
F東京 4-0 横浜FM
川崎F 3-2 C大阪
磐田 6-0 東京V
G大阪 3-3 清水
神戸 0-4 柏

大味な試合が多いですね…(笑)
とにかく、我らが東京は開幕戦以来の4得点!ノリカルキャノンも炸裂したようで…ああ、観たかった!!

ってか、もう一つの東京さんの行く末が心配になってきましたよ…ここ5試合で25失点?守備陣崩壊って大変ですね…。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-07-17 21:01 | FC東京
今日はマリノス戦。
テレビ観戦組です。久しぶりにホームでも勝ちたい所ですね。ジーコさんもいらっしゃるそうなので、ナオは頑張ってください。加地くんは、そんなにあっさり敗北宣言かまさないで下さい、不安になるから。

とにかく目指すのは勝利のみ!
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-07-17 14:28 | FC東京
勝ったよー!!!
リーグ戦、実に3ヶ月ぶりの勝ち星!やったーーーーっ!!!
嬉しいです。得失点の関係で13位に浮上しましたよ!サンキュールーカス!
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-07-13 21:20 | FC東京
せっかくの好敵手に向かって
なんですか、これ

勝てなかったのが本当に残念です…。前半の早い時間帯のイケイケムードはよかったのに。
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-07-09 22:43 | FC東京