人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憂太トークショー。
とりあえず覚えている事だけ…。

・ファッションについて教えてください、といわれてかなり困っていた。吉祥寺によくいくらしい…。
・開幕戦は自分がいたらもう何点か取れた!(後で「ジョークです」といっていたけれど)
・ダニーロはケリーと違うタイプなのでまだよく分からない。
・自分が復帰するまでは引き分けていて欲しいというのが本音。
・プロ通算6ゴールは少ない。足で決めるゴールを増やしたい。
・(暇な時は)今野と寮の部屋で音楽を聞いてる。爆音なので隣の祐介の部屋まで聞こえる。
・小平で貰ったプレゼントで一番驚いたのはブランド物が入っていたとき。
・小平で貰った食べ物は、ノリオや今野とゲームしながら食べているので今まで通りたくさん欲しい!
・目標は10得点10アシスト。

またきちんとアップ…出来たらいいなぁ…(弱気)

高校生ぐらいの人が多かったけれど、家族連れもちらほらいました。でも、マナーは守ってねお母さん。

<追加>
・ファンブックの写真は銀座で撮ったのですが、本当は自分も東京タワーでとりたかった。
・トークショー終了後も今野と一緒に何処かへいくつもり。
・これは余談なのですが、当日の座席は結構少なくてほとんどの人が立ってみていました。で、私はその最前列に立っていたのですが、そこが丁度憂太の真正面でした。(司会の方と斜めに向き合う感じで椅子が置かれていたので)。…何度も目が合いました。「俺がいたらもっと点が取れる」発言に笑ってごめんね憂太。
by fctokyo_kaede | 2005-03-06 17:51 | FC東京
<< 春休み! うふふvv >>