今までの事とか今後の予定とか。
お久しぶりです、楓です。

気づいたらホーム最終戦が終わってしまっていたんですね…行きたかった。東京の結果は、毎回テレビと新聞でチェックしているんですが、たまには現地観戦したいです!
優勝争いは大混戦でおもしろいな、と思いながら見てます。最終節はセレッソだから…上位いじめが得意な東京には格好の相手!それと、降格争い。遂に来年は東京ダービーがなくなってしまうのかと思うと残念です。ACLには出るのかな?

来年はいよいよ高校生になるのですが、SOCIOに入ろうか迷ってます。毎週末行けるとは限らないので…。

それから、中学生じゃなくなるのでこのブログの新しい題名もそろそろ考えます!内容ももっと色々な事を取り扱っていこうと思います。なので、テストが終わったら宝塚(実は親子でファン♪)の観劇レポートとかも書く予定です!
[PR]
by fctokyo_kaede | 2005-11-29 17:27 | 管理人日常
<< 移転します。 お久しぶりです。 >>