人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は2本。
「ネバーエンディング・ストーリー~遥かなる冒険~」(後半)
終わり方が納得行かない!!!!!折角サイーデがいなくなってめでたしめでたし…だったのに、ファロンが余計な事いうから~!もう!

「スターウォーズ・エピソードⅥ~ジェダイの復讐~」
アナキンの老後があんな感じなんだと思うと怖いですネ。
話自体は「皇帝」もいなくなったし、ハッピーエンドでした。アナキンの精霊(?)が出てきたのも良かったです。ただ、あれはヘイデンなの…か?違うような気もするし、デジタルリマスターだから後からヘイデンを合成することも出来るけど…。
戦闘シーンは多分ⅡとかⅢとかの方が迫力あると思います。旧三部作はやっぱり動きが遅いので…でも、ラブロマンスとかがあんまりない分(だってアナキンとアミダラって…ストーリー上欠かせない要素ではあるけどさぁ…)ストーリー的にはⅥが一番良かった気もします。Ⅲみてないからなんとも言えませんが。
by fctokyo_kaede | 2005-07-13 23:32 | 夏の映画祭2005
<< アクション映画。 勝ったよー!!! >>